H28 5月14日椿公認

どうも借金王です
ちゃんと生きてますよ
カラオケのもちべが下がりまくりな今日このごろですが、土曜日の仕事が早く終わって大会出れたことが救いです
大会出ないとね
それでは結果報告へいきましょうか船長?
ヨーソロー!!

椿公認
使用キューブ爆
一回戦トリーヴァビックマナ○×○
なんかよくわからんが、爆投げつけてドライブチェックしてたら勝てました
vanナインは強いよね。うん
二回戦アナカラーデッドゾーン○×○
これ俺が貸してたデッキですw
ドライブチェックヴィルしたりトップサイクリカしたりとヤクザしてました。
準決勝5c○○
vanナインして自重してもらいました
ニコルとかデブラとか吸い込む怖い
決勝青黒ハンデス×○○
カレイコとかいうカードにドライブチェックさせてもらえない最悪の事態
どうにかしてたら勝てた
最後は先攻ミラクル2ブーストできたから勝てた説まである

とか言うわけで優勝しました
かなり久々です
キューブ爆はたのしいなぁー
ではまた更新されるまでさようなら
借金王でございました