H28 6月5日椿公認

どうも借金王です
久々の更新となりましたが生きてますよ
なんか前回もそんな事言った気がするのは気のせいだ(多分)
とはいっても毎週大会には出てますよ
このブログ書いてない間にカップ麺デッキが出たり新弾が出たりGPがあったりといろいろありましたね

カップ麺デッキはブラックつよい
新弾はヤバい
GPはマークロループ
これが結論です
新殿堂こないし…
ホーガンブラスターとラッキーダーツは帰って来ていいのよ
特にダーツは!!!

それはさておき、昨日久々にカラオケ行きました
何もかも久々ですwww

マクロスΔopいいですね
後はコナンの紺碧の棺の主題歌
共に初見86こえたから練習します

では大会の結果へ

椿公認
使用黒赤デッドゾーン
一回戦トリーヴァプチョペンザ○○
二回戦赤黒バイク○○
準決勝赤黒バイク○×○
決勝ギフト秋刀魚モルト××
準優勝でした
以上です
ダーツデリート大好き借金王でした
またねーー