H28 6月19日 ファンクス公認

どうも借金王です。
現在外が凄いことになっております
雨と雷で地獄絵図って感じです

そんななかファンクスまで行って来ました
ついてファンクスCS登録しました
ファンクスCS頑張るぞー

という訳でレポ書きます

ファンクス公認
使用 ダーツデリート
黒赤デッドゾーンはドギラゴン剣とれないから諦めて取れる確率があるこれにしました

一回戦 クローシスドギラゴン剣○
ほらいきなりあたるw
なんかわらわら展開されてトリガーロジックサークルでトップをダーツにする
そこから殴られてトリガースペルブルー
ダーツごとカットして捲れたのはダーツ
残ってた1枚の盾を信じて撃ったらオールデリート
勝ちでーーー
やっぱり心臓に悪い

二回戦青単ビート×
ホーガンブラスターが悠久とかいうやつを引っ張ってきて負けました
オールデリート捲れよな!

そのあと7月発売のパックの予約をファンクスで済ませて師匠とフリー

盾からクロック捲るたびに意義あり!と叫ぶやつになってました
師匠ごめんなさい

そんなこんなでかえってきました
新居浜の皆さんありがとうございました
また行きます

椿のデュエマはMTGのティーティングだったんだ…