H28 8月6日7日龍皇&ファンクス権利戦

どうもお久しぶりです
借金王改め弱者です
借金王でも反応はするよ

一月ぶりの更新になりましたが、俺が死んでただけです
7月入ってすぐに肺炎にて1週間会社を休む
復帰してから1週間で気管支喘息発症してまた1週間休むってことしてました

さすがにしんどかったです

それはそうと権利戦が始まりましたね
俺も早速出てきましたよ
以下剣○のレポ

6日 龍皇権利戦
使用 赤黒剣tクロックエメラルドリュウセイ
参加3人総当たり
1回戦 赤黒t青バク丸コントロール○○
2回戦 デアリダイリュウガン剣××
結局ダイリュウガンの人が2-0で権利獲得
デモハンクロックされたらね…

7日 ファンクス権利戦
使用赤黒剣tクロック
1回戦 赤黒剣○
トリガークロックしてなぐって終わり
2回戦赤黒剣○
うまくトリガー踏んだ。最後はクロック
決勝 デアリ剣○
相手の解放したドキンダムにデスゲ当てた
結果 優勝しました
E1の頃から権利戦出始めて初めて権利獲得しました
めっちゃ嬉しかったです
エリア頑張るぞい

以上弱者でした