H28 9月24日25日椿非公認と借金王杯

どうも弱者です
お久しぶりですけど、今まで週に1回は大会出てましたよ
ただ更新を忘れてただけです
許してください

最近携帯の調子が良くなくて、画面に触ってないのに反応したり充電がうまくいかなかったり…
まだ変えて5か月ちょっとなのにな…
自分携帯からこのブログ更新してるのに調子が悪いのは辛いです
これ書いてる最中にも2回ほどTwitterの画面に戻されました。ないてもいいですか?


それはそうとGP3rdが19日にありましたね

結果がスクチェンマナロックを積んだバスターがバスターが優勝しましたね
結局バスターですね
GPでバルルピやジョバンニとかの古いカードの再発見などで明らかに環境が変わった気がします。

では結果報告します
24日 借金王杯
使用 NEXミラダン
1回戦負け
相手のデッキは忘れました

25日椿非公認
使用 ジョバンニランデス
1回戦 青白ジャンク○○
ドリスコ連打で勝ち
2回戦 デアリバスターtホーリー○××
ジョバンニ引けなかった

借金王杯
使用 5cJP擬き
1回戦 白刃鬼 ××
無理です

以上です
俺は生きてますよ