H28 1月3日ファンクス新年大会 椿非公認

どうも借金王です。
明けましておめでとうございます。
こんなやつですが今年もよろしくお願いします。
先週は仕事で大会出れなかったから更新しませんでした。サボったわけじゃないのよ
んじゃレポいくよーー
ファンクス新年大会
使用 赤t白ドキンダム
一回戦赤t青ドキンダム○×○
二回戦赤単ドキンダム○○
三回戦同型×○×
四回戦黒緑デットゾーン○×○
結果3位でした
椿非公認
使用 ファンクスと同じ
一回戦モルト王○○
二回戦黒単××
黒単辛いよーー
ブラックサイコ君にやる気見せられて御臨終
ないていいよね?
でも福袋争奪じゃんけん勝てたからいいや(笑)

って感じでした。

今年の目標はCS決勝Tに行くことにしました
絶対行ってやる。

こんな感じのやつですけど、今年もよろしくお願いします。
以上借金王でした

トレカイダーCS頑張るぜー