H28 8月21日 ファンクスCS

どうも弱者です
今日はタイトルの通りにファンクスで行われたCSに出てきました

先に結果だけ言うと予選3-2で落ちました

勝ち越せたCSが久々だったからまあってところはありますね

それはそうと新殿堂でました
プレ殿 ミラン
殿堂 ギフト
フォースアゲイン
ボアロ
解除 ミルアーマ

とりあえずまあって感じですね
物足りない気がするようなってところです
ミランダはお疲れってところでしょう

では長々と書いたところで結果報告します

使用 デアリバスター
1回戦 サソリス○
武者ホール3連打以上
2回戦 ベアフガン×
トリガー2枚踏んで負け
ドングリ食べられた
3回戦 不戦勝
五人卓いいですな
4回戦 赤黒バイク○
相手のハンドが微妙だったから救われたところある
あとギフト強い
5回戦 トリーヴァビッグ×
マナロックビートで盾はとりきるもエタトラサイクリカのお馴染みのレイプ
最後はvanvanプチョでてきて負け
結果3-2
前の日までベアフガン握ろうとしてたけど、結局バスターにぎって良かったなって感じでした

サブトーナメント
1回戦赤黒バイク○(予選で当たった人)
ギフトヤドック強い

2回戦 ベアフガン×
無理

以上雑魚でした

サブトーナメント決勝終わった後の優勝決定戦で師匠が使っていた白黒ゼニスクラッチデリートをくみたくなりました
金がないけど…

次はどこのCSいくかは決めてないけど、今回はこんな感じでした
以上弱者でした。