H28 1月16日&17日椿公認

どうも借金王です。
今週は椿の公認と殿堂0があったので出てきました。

そういえばこの週末センター試験があった見たいですね
自分は高卒就職したから受けたことは無いけど、毎年国語?が面白いみたいで、いろんなネタが出てて試験後のTwitter見るのが楽しみですww
今年は腐女子とリカちゃんだったかな?

センター試験でこんなのが出てるとは驚きだなぁ…

そして、個人的には、昨年の9月以来の土日の連休でした。
明日から仕事なの嫌です。

ではデュエマの結果報告行きます。
16日椿公認
使用バイク
一回戦青黒ハンデスデットゾーン○×○?
とにかく勝ちました
二回戦天門ビート○○
一本目はドキンダムでLO勝ち
2本目はノートリ決めて勝ち
準決勝白刃鬼○○
苦しめられるも勝ち
決勝バイク○××
まけたーーー

日曜日殿堂0
使用サイクリカループ
一回戦ダーツ○××
勝ったとこもエクスが禁断落ちしてビートしただけww
後二回は大地が二枚しか無い影響が出たり殴られたりして負け
さんけつ バイク○××
負けました
バイクは強かった

以上です

カラオケでも点でないし、スランプを感じ始めている借金王でした

ではまた来週