H28 8月11日 椿非公認

どうも弱者です
この書き出し慣れないですw

山の日とかいう新しい祝日作ってくれた政府に感謝しながら椿行って来ました

お盆期間中限定で1位から3位までの非公認大会の商品が2倍になるかもとかいうやつがあるのでいくしか無いので行きました

早速レポ投下します
使用 デアリバスター
1回戦 ドロマー○○
早速ドロマー食らいました
ドロマー大嫌い ジャッジ特に自重して

2回戦モルネク剣○○
引き殺しました

3回戦 ドロマー×○×
だからドロマーやめて

さんけつ ドロマー×○×
殺したくなった

結果 4位でした
ドロマーしんで
まじで
死ねよ

ドロマーにわからされました
なきそうです

精神やられたんで以上です