H27 6月28日 非公認

今日はトレカイダーの衣山&椿の大会に出てきました。

朝カラオケいってからだったししんどいですねw

衣山(パック争奪戦)
使用 赤緑モルトネクスト

一回戦 黒緑ドラグナー○×○
なんかめっちゃ事故ハンだったけどなんとか勝てました。
2コスブースト引けないと死ぬ

準決勝 赤緑モルトネクスト×○×
はい 同型とか無理です。俺のはネクスト三枚なんで…プレミしたしねw

3決 なんか分からんデッキ○○
ここでやっと回り始める俺のデッキ
仕事遅すぎーー

結果三位で新弾5p貰いました
結果はレッドゾーン&キラーザキル


椿

使用 赤緑ギフトレッドゾーン

一回戦 天門ループ×○×
愛媛No.1のヤクザにわからされました…
デスカットやめてください死にますから…

デスカット嫌だデスカット嫌だ(大事なので2回言いました)

カラオケ上手くなる方法教えてください。
今日は最高点が79.186でした
それ僕で喉ご臨終ですw

ではでは借金王でした。
また社畜してきます