H27 7月4&5 公認&非公認

おはこんばんにちわ
愛媛のネタ民借金王です

今週は土曜日に休み(5ヶ月ぶり)貰えたので公認も出れました。アド

まずは土曜日

ラブライブの映画へ
目当てはエリチカの色紙

結果はにこでしたが一緒にいった人がエリチカ引いたのでトレしてもらいました。
あざっす

そこからトレカイダーへ
トレカイダー松山中央 公認
使用 ガンガンマンモス

一回戦 黒単 ××
ヘルミッションにわからされました
マンモスワンショット行けるときに限っているんですから…
泣きそうでした!!

そこからしばらくフリーで時間潰し

そしたらNが入ったスーパーデッキ争奪の非公認が開催されることに

デッキ争奪
使用アナカラーザビミラ
一回戦シータt白黒ビックマナ ×
ブーストしまくってヴォルグ投げつけまくったんですが…ことごとく悠久にわからされました。
しまいにはトップ獰猛からのvanでお通夜


日曜日
朝は安定の一人カラオケ
それ僕で82取れました
いつも70代だからめっちゃ嬉しかったっす

そして昼になりトレカイダー椿へ
そこで握るデッキのパーツを忘れていたから家に取りに帰る意識の低さを発揮

再びついても遊戯勢に席を占領されていて結局車の中でデッキ調整

トレカイダー椿非公認
使用 契約フォーミュラ
一回戦 デアリキュードラ××

あと1tあれば…って感じでした
とりあえず契約フォーミュラは解体します。

以上 愛媛の養分借金王でした
また来週日曜日に会いましょう
皆様ブログ見てね