H27 7月26日 公認

どうもおはこんばんにちわ
現在自宅で27HTV見ながらごろごろブログ書いてる借金王です。
今日はトレカイダー椿の公認に参加してきました。

14時~第三回借金王杯(毎週やってる気がするのは気のせい)
使用4cキューブ
一回戦黒ドラグナー××
VANが二戦ともニートしてたからまけました。

17時~公認
使用4cキューブ
一回戦謎の5c○○
VANが欲しいところで来ないで泣いてて、相手がクワトロファング出してくる
返しにホーブラキューブサイクリカホーブラサイクリカキューブナイン決めて呪文止めてウエディング投げつける
VAN待ちで数ターン過ごすもその間に戦慄エクスマナロックが飛んできてヤバイと思って殴り殺す

2本メモリーはホーブラロマネセブタワvan獰猛ナイン決めて投了もらい勝ち

二回戦赤緑モルト王○××
一本目はモルト覇エンヘブ飛んできてVANで返すがエスケープでエンヘブ残る。返しにバニギンでVAN死んで盾0キューブ覇しないと負けってところでキューブ覇してジャッジとって勝ち
2本目は覇投げつけてかつかってところで焦土赤抜かれて死亡
三本目はガイグレンに引き殺されて死亡

今日は椿のリニューアル記念で好きなパック30pついてくるから勝ちたかった
じゃんけんは最後の最後で負け

デッキビルダー争奪戦
使用モルネク
一回戦ビマナ(色は忘れた)○
決勝白青t黒天門×
ビマナはモルネクハトバで終わらせた。
天門は、マナロックを2ターン連続で投げて最初に投げたマナロックで殴るとすいれい&天門からルーダミルザムされて回されて負け…

環境デッキにわからされた1日でした。
まあカラオケで82点とれたからいいやw
結局今日1日で新弾1Bぐらい買っちゃったけど、revのパーツが集まった。

それではまた来週