H27 7月19&20公認&非公認

おはこんばんにちわ
あなたのお口の恋人(それはロッテだろ)借金王です

現在ラムーで食べたたこ焼きで腹壊してますw

それでは今週も非公認と公認参加してきたんでブログ書きます。

19日 トレカイダー椿公認
使用黒抜きキューブ

一回戦白刃鬼○××?覚えてないです。
負けたのはあってるから許して

1-1の三本目に、マナ10ハンドvanのみ
相手の盤面的にvan出さないと負けってところでトップ虹でご臨終…
さすがに泣きそうでした。

椿借金王杯
使用同じ
一回戦イメン××
回されたかどうかで負け…

泣きそうでした。


20日
友達が迎えに来いと言うのでしぶしぶ待ち合わせのL○WSONへ
売ってたドギラゴン3パンでレッドゾーン金シクでアド稼いで、トレカイダーへ
トレカイダーで更にドギラゴン3パンでマナロックかましてアド
これはいちぼつすると確信して大会へ

トレカイダー松山中央非公認
使用椿とおんなじやつ
一回戦ミスキューライゾウ○××

そりゃ負けるよ
あんだけアド稼いで勝てるはずない。

勝った試合はホーガンvanでわからせたけど、最後に覇のGJで負けてわからされました

敗因は、エリチカの色紙置かなかった事だな(確信)

19にラブライブのフィルム取りにいったんだが、ほのか&シンガーとかいうところで…エリチカーーって心の中で嘆きました。

エリチカほしかった…

スリーブプレマイラストおんなじエリチカで行ったのに…

でわまた
以上借金王でした

アディオス