H27 8月9日公認

どうもおはこんばんにちは
借金王でございます。
今日は朝カラオケからの椿の公認行きました。

いつもはまねきねこで歌うけど、今日は街中のファーストへ
相性悪くて、点がとれませんでした。(もとから下手くそだが…)


みなさんデッキは買いましたか?
俺はサバイバー1
ボルメテウス&ロマノフ2の合計5買いました。
ただいまロマノフの悪い使い方募集中ですので思い付いたかたは気軽に俺のTwitterまでお願いします。



それでは椿のレポへ

椿 公認

使用 モルネク
一回戦 同系××
完全に先攻ゲーでした。
2tメンデル2ブーストからのブーストからのJPで〆ってところでマナロック飛んできてお通夜からのモルネクワンショット

2本目は忘れました。

最近試合内容よく忘れるからメモでも取ろうかな?

そして、私借金王は、来る8月30日の香川CSにてCSデビューします

みんな応援してね。

以上借金王でした