H27 8月13.15.16日 借金王杯&公認&非公認

どうもおはこんばんにちは借金王です
お盆休み最終日で泣きそうだけど、お盆休みの間に大会参加してきたんでその戦績を…



13日 借金王杯
使用4cロマノフ
四人総当たりでした
クローシスロマノフ××
デアリドラゴン○○
緑単○××
1‐2かましてロマノフは接待デッキとなりました。仕方ない
それから接待デッキの暴発天門を久々に回して感覚を取り戻してデスマリヤフーウェイヤクザしてました。
14日は高校時代の部活のメンバー&顧問で飲みに行ってきました
居酒屋って高いのに量少ないっすね。全然足りなかった…
15日 重信祭り&デッキ限定
祭り 使用暴発天門
一回戦赤緑謎レットゾーン×○○
盾からアルファかましてわからせました。けど速攻はしんどいね…
二回戦 白単ビート○○
なんかターン初めに一体しか起きないやつにロックされながらブロッカーで固められて泣きそうだったけど、トップバルカでさよなら三角またきて四角…ryでご臨終させました。
準決勝 モルネク××完全にお通夜でした。
接待デッキだししゃーないな(笑)
デッキ限定
使用サバイバー
3人総当たり
一回戦ボルメテウス○×○?
忘れたけど殴って勝ちました
二回戦ボルメテウス○××
最後スパーク系以外ならってとこでフレアで負けました。
この試合で一時間ぐらいやってました。
ちなみにボルメテウスの二人にデッキ貸したの俺ですw
じゃんけんで優勝してコマンデュオ取ってから衣山へ
衣山祭り
使用モルネク
香川でモルネク握る予定なのでモルネクで行きました
一回戦モルネク×○○
落とした試合はゴミハン押し付けられたかなんかでワンショットされて終わり
残りはワンショットして終わり
ここがきつかった…
二回戦クローシスロマノフ○×○
なんかデスハンズとかクロックとか入ってたけどなんとか勝ちました。
めっちゃ辛い…
三回戦赤緑謎モルネク?○○
モルネクなのにメンデル見えないし赤マグナムたつしでわからんかったけど、モルネクぶーんして終わらせました。
決勝5cキューブ○○
マナロックモルネクバトライ閣で捲って勝ちました。
個人では衣山初優勝だからめっちゃ嬉しかったです。

16日衣山デッキ限定
使用サバイバー
一回戦5cボルメテウス××
なんか覇とか鬼修羅とかヴィルでてきてどこのキューブやねんって感じで負けました。
ま…まぁ…デッキ限定なんてライフ目当てだから…ま…負けていいもん(震え)

椿非公認
使用モルネク
一回戦モルネク○××
一本目はぶんまわって勝ったけど、あとはゴミハン押し付けられました
香川でモルネク使う予定なのにーーー

あ、そー言えば高知CSの受付無事に通りました。
偶然だけど香川とおんなじ受付no.4でしたw
香川と高知で頑張ります!!

昨日モルネクに好かれてたけど今日はとことん嫌われたから、香川までに調整しながら好かれるように特訓します。

にしても長期の連休はいいですねーー
のんびりDMできるし休めるしアドの塊でした。

その分諭吉さんが三枚ぐらいお空へ羽ばたいていったお盆休みでした

ではでは。借金王でした
また来週