H27 8月22日 23日 公認&非公認

どうもおはこんばんにちは借金王です
来週香川CSなのに調整サボってますw
そしてそして、なんと、今週は土曜日が休みになりました。
来週は台風が日本に絶対きます。
そんくらい珍しいことなのです。

では結果報告へ

22日
重信祭り
使用モルネク
一回戦モルネク○××

2本目相手悠久のみ
自分ハンドにモルネク二枚で殴ったら勝ちなのに、JPでモルネク出そうとして悠久でマナ送られてマナロックされて死にました。
自分のプレミです。はい

衣山祭り
使用キューブ
一回戦黒緑ドラグナー××
これはしゃーないです。

椿非公認
使用キューブ
一回戦忘れた○○
二回戦5c○××
3本目までで各試合VANが一枚しか見えてなくて3本目にもVAN見えて、ないやろって思ったら、まさかの2枚目飛んできました…そこからナインで無事死亡
結果論だけど、相手盾2場なしで俺場ヴィルのみ吸い込むで覇加えてってところでヴィルで殴ったのが間違いでした…
エリチカのプレマゲットしてなかったらキレてました。エリチカは女神です

23日
衣山デッキ戦
使用サバイバー
一回戦ロマノフ○○
なんか6マナなのに相手がハンゾウをニンジャストライクで出そうとして笑った
殴り殺したけど(笑)

決勝ボルメテウス×○○
とりあえず殴り殺しました。

椿非公認
使用キューブ
一回戦赤単速攻×○×
吸い込むでホーブラ加えたのが間違いでした…
泣きそうです。

来週は香川だから駆け抜けます。
以上借金王でした