H27 9月5日 6日 公認&非公認&うみや杯

どうもおはこんばんにちは借金王です

今週も土日と休みとれたんで祭りいってきました。
ラブライブ!一番くじも引けました!!
ラバストでりん3個うみ1個だったけど、優しい優しい愛媛ライバーさんにエリチカに変えてもらいました。
変えてくれた人に感謝!!

また一番くじ引きに行きたいです。
では祭りの報告へ

重信公認
使用 モノクロイエス
一回戦 シータ侵略○○
二回戦黒単×○×
イエスはなかなか強かった。

衣山公認
使用 黒サソリス
一回戦黒単×○○
二回戦モルネク××
黒単は重信とおんなじ人ですw

モルネクの奴は毎週毎週俺が送り迎えしてるやつデス
なんで毎週毎週してんだろ…(笑)

椿非公認
使用モルネク
一回戦クローシスロマノフ×○○
二回戦緑単○○
準決勝青単侵略○○
決勝青黒ハンデス××

ロマノフの爆発力ヤバかった…
緑単はトリガーでわからせました
青単は適当にぶんぶんまわして終わり
決勝は煽りきつすぎてイライラしながらしたら負けました。

日曜日椿
うみや杯
使用 モノクロイエス
一回戦5c××
しゃーないよね(笑)
非公認
使用5cキューブ
一回戦青白t黒天門×○○
VANなげてモツ投げたりして結局LO勝ちしました。
長かった…
二回戦白抜きランデス○○
なんか勝てました。
準決勝龍墓地××
いつも送ってる奴とここでも当たる…
VAN投げてナイン投げたのに負けた…
泣いてもいいよね?
三位決定戦デアリ墓地モルト○○
ぶんぶんまわして勝ちました。

やっぱりキューブは強かった。

そして今日は遊戯の大会にも参加してみました。
ルールもあんまりわからんし、はじめてみるカードばっかだけど、同系相手に1本取れました。
デッキ借りた人に来週はメタビお願いしますと言っておきました。
カラオケもいい点数取れたしなかなか良かったです

それではまた来週