H27 9月12日 13日 公認&非公認

どうもおはこんばんにちは借金王です。

このブログ書いたあとに圧倒的な絶望感に襲われます(笑)
毎週日曜日の夜更新だからしゃーないけど(笑)

それはそうと今週も土日休みだったので祭りと非公認出てきました。

五週間連続土日休みだから、台風からの南海地震とかでも信じられるくらいに驚いてます。
昔は7か月土曜日の休みが無かった会社だもん

それではレポへ
12日
重信祭り
使用 5cキューブ
一回戦イメン×○×
なんかピエロとマジシャンがありました。
イメンのループはマジシャンだけならようやく理解できはじめたのに、ピエロはダメですね
複雑すぎてバカには理解できません。
衣山祭り
使用クローシスマンモス
一回戦青黒ハンデスtレッドゾーン○○
マンモス決まってヤッフーーってなってましたが、衣山行くときに拾った身内が椿行きたい連れていけじゃないと殺す!って脅すから椿行くためにドロップしました。
本当に申し訳ないです

椿非公認
使用ドロマー暴発天門
一回戦赤青レッドゾーン××
おかしいなぁ天門握ったのに…
トリガーさんがやる気無かった…

日曜日
椿非公認
使用デアリドミティウス
一回戦青黒t赤落城××
カレイコとかいうやつにわからされました。
骨使えないのきつすぎます

それと今週も遊戯に出ました。
結果は3位でした。

来週は高知CSだから気合入れていこうな俺

以上借金王でした