H27 11月22日 椿公認&借金王杯

どうも借金王です。
今ジョイフルでDMP7人で飯食べてます。
カラオケは明日凸って来るんでまっててねーー

それはそうと、とうとう借金王杯第10回行えました。
商品券かかってたから、主催だけど勝ちたかった(笑)
では結果報告へ

借金王杯
使用黒緑ザビミラ
一回戦赤黒ダースレイン××うみや
やりたいことやらせてもらえなかった…

遊戯 借金王サイバー
一回戦 帝王○××
勝てた試合はサイバーツインでワンキルかましました
きもちかったーー


デュエマ公認
使用 レボ赤単侵略t白
一回戦 黒緑速攻○○
二回戦 赤単ガトリング×○○
決勝総当たり
赤緑ギフト○×○
白刃鬼×○○
優勝しました。
カラオケいかなかったら勝てる説浮上

途中で、レボ黒緑とフリーして勝ちまくってました。
DNAは偉大だった
赤単侵略は環境トップだった
最強

そしてTwitterで6vメタモンゲットできたからポケモン厳選始めました

6vケロマツ出てきたw
A抜け5vも出たし満足満足

では、今から人狼始まるのでこの辺で

以上借金王でした