H27 11月29日 椿非公認

どうも借金王です。
逃走中見ながらこれ書いてます。

入山杏奈(漢字あってるかな?)可愛い。
しかも年齢一緒だし!!
そして、カラオケはwonderzoneしか点取れないww
91.766まで行きました。

Aqoursの君の心は輝いているかい?なかなかでした。
久々にいって87とってきました。
今度歌スキの動画とろうかな?w

明日で11月も終わりますね…
地獄の師走がやって来ますよ

お財布が泣きそうです





では前置きもこのくらいでレポ行きます。

椿非公認
使用 rev赤単
一回戦 赤単ガトリング○○
チンパンジーして勝ちました
二回戦黒単ダースレイン○○
一発目はラス盾ホーリーでわからせました
二本目はチンパンジー
決勝天門ループ×○○
一回目は3コストのマグナム投げるも、盾からスイッチ三枚踏んでループされて負け
二本目もマグナム投げて相手プレミで勝ち
三本目もマグナム投げてチンパンジーに成り果ててました
結果 優勝

久々に二週連続で優勝しました
チンパンジーに成り果てて良かった!!



しかし、会社繁忙期に入ってくるから、休日出勤も増えてきて大会出れなくなるかも…
泣いていいですよね?
見てる逃走中でも入山ちゃん捕まったし…

では、また来週会いましょう

以上借金王でございました。
168万とかいいな…