H27 12月13日 椿非公認

どうも借金王です

まず、イカの甲子園の四国大会で、身内が優勝してくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

俺は全くイカわからないけど、純粋に素晴らしいと思います。
しかも、Twitter見てたらファインプレー連発してたみたいです。
水没もしたとかしてないとか…

そしてそして、13連勤CS無事に戦い抜きました。
最終日の帰りに椿行ってたら、車擦ったのは秘密にしておきますww

来週は新倉敷CSですが、登録完了のメール来てるのに、参加者リストに更新されておりません。
新倉敷関係者さんでこれ見てたら早急に登録して貰えればと思います。

また、今日から新倉敷の調整始めました
9軸のガチロボ楽しい



では、本日のレポへ

使用赤単レッド↑ゾーン↓

一回戦謎青単○○
引き殺しました

二回戦謎緑単
3kill決めておわり

準決勝青白天門ビート×○×
単騎マグナム引けなかったから負けた

マグナム仕事して

さんけつ
赤青黒落城
1-2で負け
どのように負けたかなんて忘れた

日曜日の椿4連覇したかったです

来週は本気出す!!

では借金王でした。