H27 12月6日 椿公認

どうも、現在連勤CS中の借金王です

連勤のせいでカラオケ行けないので泣きそうです。
泣くのは許されますか?

連勤だけど早く終わったので椿の公認出てきました。

椿レポ

使用rev赤単
一回戦黒単t白ダースレイン○×○
一本目はチンパンジーになって、二回目はなんか負けて最後に3tkillしました。それだけです

二回戦同型○○
トプギア引かせなかっただけで勝てました

決勝総当たり
墓地○○
マグナムたててチンパンチンパン
この墓地俺のなんですよね
だからレシピも知ってたし勝てました

イメンループ○○
一本目はマグナムたてて殴って勝ち
二回目はギフトミランダ流星されて、猿になられるけど、盾シュトルムで横にいたお茶とミランダ飛ばしてターンもらう。
流星をレッゾで飛ばしてマグナムたてて、レッゾ殴って吸い込む踏んだけど、返しになにも来なくて次のターンで猿になって勝ち
優勝しました


新倉敷cs前の景気付けになりました


そうそう、新倉敷CS出るんで、出る人よろしくお願いします。
以上借金王でした


残りの連勤も頑張るぞ!!