H28 1月30日椿&重信公認

どうも借金王です
ついに発売されましたね。
BBP!

さっそく俺も剥きましたよ
自分史上最大の6BOX剥きました
結果は、VANと永遠流星さんとメテオライトさんは仲良しこよし刃鬼組めよって感じでした
エクスと覇はでなかったけどね(笑)
後はクロックも4枚集まる当ても出来たし、6BOX剥いて良かったと思ってます。
剥くときも楽しかったし

でもひとつ言うなら、BBPにダイハードとエタトラが入っていてほしかった

それはそうと大会のレポ行きますか
重信
使用バイク
VS赤緑サンマッド○○
で優勝
じゃんけんも勝ち
重信来週で無くなるみたいなので寂しいです
自分が大会に初めて出たのは重信なんで

椿
使用赤緑t白熊さん
一回戦VSオプティマスループ○○
二回とも3kill
二回戦VSモノクロイエス×○×
オリオティス強すぎー
あれはチート

という内容でした

自分は来週土曜日にめでたく?20歳を迎えるので、今週が19歳最後の大会でした

来週更新する頃には20歳になってますが、こんな俺をよろしくお願いします。
以上借金王でした