H28 2月7日椿非公認

どうも借金王です
とうとう松山のno.1バカDMPの借金王さんも二十歳になりました。
皆さん誕生日プレゼントください(笑)
それはそうとまた殿堂出ましたね。
新殿堂
殿堂
ガラムタ
ミルザム
ウェルカムヘル
P殿堂
転プロ
マジシャン
ですね

ガラムタはあんまり影響なし
ミルザムは暴発天門が…
ウェルカムヘル&マジシャンは被害なし
転プロはキューブが…

天門とイメンが息しなくなって、黒単弱体化
転プロは謎殿堂ですね

個人的に嫌いなデッキが全部旅立ってくれたのでタカラトミーにはいい誕生日プレゼントを貰ったなと思いますw
但し転プロは認めない

自分高校生の時にフェンシングしてたんですが、フェンシング部のメンバーでデュエマするときには転プロは必須カードでしたしね…
BBPでも再録したのに…
転プロかえってこーーーい


それでは、今日もレポいきますね

椿非公認
使用 バイク
一回戦赤抜き天門ループ
××

この人この前のトレカイダーCSの優勝者さんです。
単騎が仕事をしないのが悪い
あとサイキックユー

まじで泣くよ俺


来週バイクが死なないことを祈りながら、カラオケに行くオタク借金王でした

また来週