H28 2月21日椿非公認

どうも借金王でございます

今週は、土曜日に自分に無許可で強制的に休日出勤させられました。
強制休日出勤ほど嫌なもんはないし、飯はでないしふざけんなって話です。

まあそんなことはおいといて、今週もまねきねこさんに、歌いにいってきました。
歌うDMPだし当たり前だよなぁ?

ついについに92点の壁を超えました
92.04ですけどw


それではそれでは今週もレポ行きます

椿非公認
使用 赤青バイク

一回戦 エザワカンタービレ?○○
ブーーーン
二回戦 ガトリングサンマッド○○
ブーーーン
準決勝同系××
エンジントラブル
メンテナンス不足でした
さんけつ白刃鬼×○○?
忘れたけど勝ちました
シャッフなかなかでした
なかなかやる気があるような無いような…って感じです

強いバイクのレシピいつでも募集してます
レシピくれる優しい人は俺のTwitterまでお願いします

以上借金王でした