H28 2月28日椿非公認

どうも借金王です。
まずは、また扁桃腺炎をこじらせました。
1年1ヶ月で3回目ですよw
もう笑うしか出来ねぇ…
医師いわく1年で扁桃腺炎×3したら扁桃腺切った方が良いよとのことなんで、切ろうか悩んでます。
切る金あるのかなんて聞かないで…
DMで精一杯なんだから…

そんな中でもカドショに行くのが借金王quality
勿論のように行きましたよ

椿非公認
使用 赤青バイク

一回戦ドロマーハンデス××
いやぁドロマー強いっすねw
さすが四国のヤクザさんがGP1stベスト4になったデッキ(リストは大幅に違うけどね(笑))
そういやGPで思い出したけど、GP2ndのプロモ発表されましたね。
参加賞 確か特攻ジェニー
ベスト64 吸い込む
ベスト8 ダイハード

いやぁダイハードと吸い込むですよ
刃鬼のフルプロモ組んでる人を公式が殺しに来てるとしか思えない
多分CSの景品にもなるんだろうけど。
特攻さんはとりあえずほしいけど多分CSの方で貰えるだろうからそっちで集めたい

ハイハイ次
今日(2月28日)DM全国大会ありましたね
優勝が天門だとか天門じゃないとか…

あれ?公式さん
天門と黒単とイメン殺したんですよね?
さっそく結果出しちゃってますよ(笑)
素直にすごいとは思うけど…

新環境全くわかんねぇ…

とりあえず新環境もバイクでブーーンするとだけ決めながら、椿でガンガンマンモスを使おうとして家にパーツを忘れた借金王でした
また来週

P.S.カラオケいきてぇーーー