H27 7月11&12非公認

どうもおはこんばんにちわ
借金王でございます。

今回も土日のレポを投下します。

土曜日 トレカイダー椿非公認
仕事終わりに直行したのでデッキを持ってなくて借りました。
使用緑単ループ
一回戦 白抜きドミ××
動きを説明して貰ったけど、馬鹿な俺には回せずにドミ回されて負け
仕方ない

日曜日
トレカイダー椿第一回借金王杯
使用アナカラーザビミラ
一回戦白青天門××
天門は無理
うん無理

トレカイダー椿非公認
使用モルネク
一回戦白抜きドミ(土曜日と同じ人)○○
2回戦赤青アウトレイジ速攻○○
三回戦赤単速攻○×○
準決勝5cビマナ○××
さんけつ天門××


ドミは回したら勝てました

アウトレイジも盾トリガーからのネクスト投げて終わり
2本目は盾0にされたのでジュダイオウモルト覇永遠流星ハトバでロック決めてジュダイオウ龍解させて殴って終わり

赤単速攻はめっちゃ辛かった
一本目は分回って勝ち
2本目はブレクロトプギザレッドレッドゾーンさせてノートリで負け
三本目は5マナの段階で盾0
SA引かれたら負けって所で2tSA引かれずエクスネクストハトバで〆
心臓に悪かったです。
ネクスト握ると赤単とやりたくない。

準決勝5cビマナ
一本目はモルト覇バトライネクストハトバでネクストから殴ってネクスト捲れてタコ殴りして勝ち
2本目は耐えられてvanにわからされました
ガイグレンが盾落ちしてなければ…
三本目はネクスト引けずに盤面揃えられて負け。
辛い
さんけつの天門は、ルーダミルザム盾追加まてんでお通夜が2回

5cも天門もきつすぎるマン
ではまた来週お会いしましょう
カラオケはDAMのランバトでしか歌う気がしない借金王でした