H27 9月20日 高知CSレポ

どうもおはこんばんにちは借金王です。
高知CSに参加してきました。
早速レポ書いていきたいと思います。
なお、今週からちょくちょく人の名前出していくのでお願いします。
まずは朝
高知県庁の無料解放されている駐車場を狙うために朝5時にかっくー ラグナさん はまりるさん 俺の四人で高知へ向けて出発!!

7時半頃に高知へ着いて駐車場確保

開場が9時半なので訪れる二時間の暇な時間…
コンビニで朝ごはんを食べてから一緒に来てた身内のはまりるさんの家へ
学校が高知にあるとかいいなぁ…

はまりるさんの家でフリーする俺たち四人
10時頃に2手に別れて会場に向かうが、道を間違えて通行人に場所を聞いてから近くでライブかなんかをやっていて、おそらくライブ担当の警備員さんに会場の場所を聞く始末
無事に会場に着いて受け付け完了!!
いざCSへ
使用赤青マンモスガネージャーレッドゾーン(詳しくはTwitterにレシピあげてるので)
一回戦5cキューブ×
盾0にまで追い込むも相手の場にザウルールピオ&ダイハードが揃ってしまい投了
こんなの無理!!
二回戦モルト王(次元で判断)○
トプギキリモミチューザして返しにチューザ焼かれてトプギにガネージャー乗っけてあとはチンパンして終わり
三回戦青黒ヘルボロフ×timberさん
なんとフィーチャー席でやることに
自分ラブライブのえりのプレマと二軍のスリーブ使ってる側です
近々動画公開されるらしいのでみんな見てね
先攻トプギだすも返しに学校出されてあとはズルズル相手ぶんまわり
そりゃ無理!!
四回戦黒単ヘルボロフ×
この試合も先攻トプギするも返しに学校
おかしいなぁ…トプギ残らないと試合にならんのに…
あとはズルズルして負けました

結果1-3でした

サブトーナメント
使用赤緑t青モルネク
一回戦天門ループアレフティナ型はらしょーさん×
ブースト引けなかったからしんだ

ガンスリ
使用デアリドミティウス
相手 天門ループ○
ジャスミン骨バベル回収ジャスミンバベルドミティウスして盤面固めるもガラムタ二枚みえて死んだかもってなってドミティウスでtブレイク
盾から天門踏むもミルザムのみ
返しにフォゲインでさらにミルザムやられるもトップキューブしてバベルをめくる
この時バベル3見えてて盾5あったから確率かなり低かったけど引けました!
墓地にいたガラムタ君を釣り上げてドミティウスで出てたペンチの効果でSAにしてトリガー封じて勝ちました

商品のジャスミンのMCが入ってるパックはロストソウルとデハウラのMCでした。

高知運営さんをはじめ高知でお世話になったすべての方に感謝します
ありがとうございました。
以上借金王でした。
またCS出たいなぁ