H27 9月21~23日 非公認&借金王杯レポ

どうもおはこんばんにちは借金王です。
高知CS終わってからDMに対する意識がまた一段と強くなった気がしてますw
前回のシルバーウィークは中学生だったので部活で潰れたけど、今回は満喫できました。
それでは大会のレポ行きます
21日 衣山非公認
使用 モルト
一回戦 めいぷるくん 退化××
きつすぎな

22日 椿box争奪戦&借金王杯
Box争奪戦使用 モルト
借金王杯使用 デアリドミティウス
まずはbox争奪戦
一回戦 椿の子供 黒単○○
二回戦 プレミアくんイメン××
黒単は割りときつかったけどとれました
イメンは事故ったしお察し

借金王杯
一回戦プレミアくん赤緑ドラグナー××
ドミティウスで速攻って無理なの…悟ってください。

23日 衣山非公認
一回戦ろくますさん 緑単ワラシベイベー○○
何とかとれました。
決勝めいぷるくん退化×○×
退化無理ーーー

以上高知CSあとの借金王行動記でした

プレミアくんとめいぷるくんにわからされた…

それではまた