H27 9月27日 非公認

どうもおはこんばんにちは借金王です。
高知から帰ってきて風邪引きました

鼻水と咳と喉が死んでます。
そんな状態でもカラオケと大会には行きますよ。
歌うまくなりたいもん!!

今日は久々にJOYに潜りました。
そして?heartbeatで87.070 っていう人生最高点出しました。
アニメ映像もあったし時々はJOY使いますかね。

では大会のレポいっちゃいましょう。
椿レポ
遊戯 使用帝王(勿論のようにキンさんからの借り物)
一回戦わからんやつ○×○
チンパンジーすれば勝てる遊戯ちょろいっすわw
くっそ長かったけど…
二回戦わからんやつ○ーー
一本終わった段階で相手仕事いくためドロップ
準決勝帝王××うみやくん
ゴミハン押し付けられてカナシミを背負ってました。
Dm以外でも同型対決は辛いっすわ
まじで墳墓とヴォルグサンダー投げたかったっす(笑)

デュエマ
使用借金王式穂乃果墓地
一回戦白単ミラダンテ××
レジェンド強いっすわ(こなみかん)
ネバエンにわからされた…
ミラダンテ殺すわ許さん

そして遊戯のシングル買ったし明日はサイバーのストラク買いにいかなきゃな…

以上借金王でした

明日からまた月曜か…