H27 10月4日 椿非公認

どうも借金王です

先週いってた風邪の件は気管支炎でした
扁桃腺炎からの派生?みたいな感じみたいです。

オヤジ譲りの扁桃腺の弱さが出たみたいです。

そんな中でも大会行ってきたんで結果報告

遊戯王 非公認
使用 借金王式サイバー流
一回戦HERO××
一戦目に後攻とってパワボンツイン決めたのに強制脱出とかいうやつにわからされました。
あれ禁止にしてしまおう!!

デュエマ

使用キューブ
一回戦 白緑ベアフガン○××かっくー

二回戦目に、ほわぐり打ってからサイスパ埋めずにホーガンブラスター埋めたから負けますた…
ハンドに鬼修羅&覇いたもんなぁ…

第六回借金王杯
使用 ドミティウス
一回戦ドロハン××あべくん

菊地やる気ありすぎ!!

こんな感じですた。
そしてカラオケJOY勢になろうか悩んでます

勿論JOYのMAX限定だけどね(笑)
dam点取れない…

デュエマって今なにを握ったら勝てるのかな?

以上借金王でした


鼻水きつーい