H27 10月11日 12日 椿&衣山非公認

どうも借金王です。

久々の連休でした。
嬉しい。

連休でしたことといえばカラオケと遊戯とデュエマだけw

カラオケは、wonderzoneで89.706点とれましたーー

あと0.3点で90点や!!頑張る!!

そして最近damからJOYのMAXに移行しました。
理由はいろいろあるんです。

ではではレポいきまーす。

11日 椿非公認
使用 5cキューブ
一回戦 赤単レッドゾーン×○×
はい。安定の1没かましますた。
やっぱりLEGENDは強いな(棒)

そして
第7回借金王杯
使用 デアリドミティウス
一回戦天門ループ××かずくん
おかしいなぁ…
高知のがんすりでは勝てたのに…

天門でループするのとか誰が考えたんですか?
さっさと規制してください。

遊戯

使用 借金王式サイバー流
安定の1没しました。仕方ない

12日衣山非公認
使用 5cキューブ
一回戦黒緑ドルバロム○○
ドルバロム怖かった…
決勝白青天門えみるくん○○
完璧に相性ゲーでした

って感じで今週もオタクしてました。

にしても本人映像ついてくるJOYで唄う今日に恋色は最高!!

Amazonで買ったCD早く届かないかなぁ…

以上借金王でした!!
また来週