H27 10月18日 椿非公認

どうも借金王です。
ギャザと遊戯は剥き損なんですね(唐突)

あれはノリで剥くものではないな…
2kちょっと羽ばたいて行きました。悲しい。
カラオケでは、wonderzoneで89.858点とりました。
今までの最高点は89.706だったから若干更新

ではレポいきまーす!!

まずは借金王杯のレポ
使用キューブ
一回戦 クローシスロマノフ龍墓地×○×はまりるさん

あとから教えてもらったけど、相手に転プロ叩き込んだら勝ってたらしい。うーんプレミ…
ちなみに今日で借金王杯8回目でした
10回目にはお店側から商品出るから、頑張るで

非公認レポ
使用 モルト
一回戦 トリーヴァビックマナ○×○かっくー
エタトラレイプキツいわ…
死にそうでした。
二回戦ドロマーの何か(笑)○○
何なのかはわからなかったけど、王投げました。
決勝赤単速攻 はまりるさん××
1回目はぶじん二枚踏ませたけど、負け
2回目はノートリ…

はまりるさんにわからされた1日でした。
とりあえず泣いていいですか?

カラオケでの90以上の取り方とデュエマで勝てるデッキ募集しています。
また今週も遊戯出てきました。
プレミしていちぼつですた…
来週からは権利だし頑張るで
今年は1回しかでられないし、とれてもエリアでれないけど(笑)

以上借金王でした!!