H27 10月25日 椿権利戦

どうも借金王です。
また、記事を書けないとかいうやつに襲われました。
泣いていいですか?

それはそうと、今日カラオケでとうとう90点出ました!!
めっちゃ嬉しかったっす。
wonderzoneは神曲 はっきりわかんだね!!
まじ最高の気分でした。


そして椿へ移動

遊戯は、環境トップぶんまわされておしり。
あったまりました!!

それでは権利レポ行きます

使用 赤黒tホーリーレッゾロスト(詳しくはTwitterみて)
Twitter @zaby0206

一回戦赤単レッゾ×○○
ゴミハン押し付けてマッハ55で破壊ケアして終わり
二回戦赤単tホーリーレッゾ××
ロストの革命ぶっぱするもホーリーさんが仕事しておしり
あったまりました

にしても黒多すぎです。
通常も権利も黒ってほんとに頭悪いでしょ。


地元は、今日しか日曜日に権利無かったからこれで、遠征しない限り俺の権利は終わり!!

MCPからジュヴィラとボルシャック集めたし新しいデッキ組まなきゃ…

以上借金王でした!!
また来週