H27 11月1日 椿非公認

どうも借金王です。
今日は久しぶりに朝6時頃からカラオケ凸って来ました。
damで3日にAqoursのデビュー曲3種が配信開始って情報を得てdamに潜りました。
僕光は配信2日前から歌えたし歌えるだろうと思いました。
しかし、現実は厳しかった…
歌えないじゃないか!!

damさん仕事してください。

3日休みの予定だからJOYで歌ってやる!!

ではDMへ

椿 借金王杯第9回
使用ジュヴィラデスフェニックス
一回戦ドロマーハンデス××あべくん
ハンデス嫌いですはい

遊戯
使用 サイバー
一回戦ガシェットがいっぱい出でてくるやつ××
ホープザライトニング禁止にしよ今すぐ!!
あれにしばらくわからされてる…
あれ禁止
一月の改訂期待してますKONAMIさん

公認
使用5cキューブ
一回戦ドロマーハンデス○×○あべくん
借金王杯のかりを返しました。
二回戦黒単××カズくん
黒単は無理ですはい

というような感じでした
公認で3位で、お店の二周年の生誕祭で遊戯の新弾5P貰いました
通告くじは大ハズレ
泣きそうです

借金王杯は次でいよいよ第10回になるからお店の方からいろいろだしてもらえるし気合い入れていくで!

そーいやDMのプロプレイヤーさんが生まれたようですが、個人的な見解を少々

まず、素直に凄いと思います。
カドショとスポンサード契約とか俺なんて一生出来ないです!!


資金面の補助?の変わりにお店の宣伝ってこともとても自分じゃ想像も出来ないです。

有名なDMPになるとできるのかな?

とりあえずこれからどんな活動をしていくのかは知らないけど、自分は応援していきたいと思います。

以上借金王でした。
また来週