H27 11月3日 衣山非公認&ゲームワン公認

どうも借金王です。
今日は朝カラオケからの衣山&ゲームワンいってきました。
やっぱりJOYは流石のクオリティですね。
改めてJOYが好きになりました。

今日に恋色の
May'n可愛いし最高!!
そして、?Heartbeatで92人中8位とれたし満足です。

ではレポ行きます

衣山非公認
使用 クローシスボルメテウスモルト
一回戦黒緑速攻××ラグナさん
黒緑は無理です。
このあとカズくんとバジュラズソウルを巡ったボルメテウスモルトVSボルコンの激しく熱かりしマッチをして勝利
デスゲート有能

そして、そぉいさんのオールデリートが激しく荒ぶっておられた。

続いてゲームワン

ゲームワン公認
使用クローシス墓地
一回戦黒緑速攻○ラグナさん
また当たっちゃった…
トップ進化獣だったら負けのところでトリッパーだったから返しにGT投げつけました。

決勝総当たり
VSカズくん 天門ループ××
自分の試合の前にカズくんが勝ってたためここで大会終わり

一本目盾からデスゲート来たら勝てるところで来なかった…
二回目はミルザムルーダ

天門ループ大嫌い
ミルザムルーダするのは暴発天門以外許さねぇ

それはそうと早くも権利最終週になりましたね

俺ですか?もちろん

とってねぇよ!!

とっても仕事ででらんねぇよ!!

皆さんは取りましたか?
とってエリア出る人頑張ってね
そして俺にサファイアを貢いでくださいなんでもしま…から


以上借金王でした。